つ、ついに、終わりが見えてきました❗
。・゜・(ノД`)・゜・。


先日から、アナと雪の女王の戴冠式のアナのドレスを作っております❗


上身頃を裏地と付ける時に、バイヤスを挟んでさらにキラキラコードも付けました。




スカートを付ける時にもバイヤスを挟んで付けました。


私は刺繍が苦手なので、刺繍の変わりに
デコパーツをグルーガンで付けてお姫様感を出しました。




後ろ、ファスナーを付けて、裾や裏地の始末をして完成❤✨


しかし!!(゜ロ゜ノ)ノ


娘ちゃんが、細すぎてドレスがガボガボ

ちょっと、補正しました。

2回ほど、着せて確認したのに。。(;´д`)

でも、なんとか完成しました✨(*^ー^)ノ♪





着て立ってるとスカートがボリュームない感じがして、大人しく見えるけど、


動くと、座ると本当めちゃくちゃ可愛い❤


活発なアナの為に、アナが動くとより可愛く見れるドレスのデザインなんだなぁ~
って実感しましたょ❤(*^ー^)ノ♪








リボンとチョーカーも簡単な感じだけど
作りました❗









いゃあ、ほとんど短期間でこれだけ作ったら疲れました(笑)❗ネムイ❗(∋_∈)

座りすぎてお尻がぺちゃんこになりそうですょ。。。痛い。。(笑)



でも、思ってたより可愛く出来たと自画自賛中❤


着ていくのが、楽しみ❤(*^ー^)ノ♪