6月23日はインボディ測定の日でしたシャボン玉


前の計測から一ヶ月経ってないけどうう
明日からカーブスお休みするのでね……(6月28日~7月6日まで日本一時帰国~ラブ)

韓国のカーブスは15日間単位で休み申請が可能です~ニコニコ




では……

総95回通っての結果キラキラ





体重…………… -0.7㌔

体脂肪…………-1.1㌔

筋肉量…………+0.3㌔

水分量…………+0.3ℓ

タンパク質…±0

あと体脂肪を0.8㌔減らしてーとのことですが……

筋肉量はもう調節不要~

ですってラブラブラブラブラブラブ

まぁ筋肉量はあればあるほど良いんだろうけどウインク

嬉しい……おねがい

始めたときは2.4㌔足りなかった筋肉が、5ヶ月で付きましたんニコニコ

体脂肪も最初-8.2㌔の指導が、あと残り-0.8㌔おんぷ


もうひと踏ん張り~にやり






ところで冒頭でも書いた通り、カーブス15日間のお休みを申請したんですがえんぴつ



ポニーテールトラベルパス出してあげるから日本に帰っても通いなよ~また太っちゃったらダメっしょ~




そうなんです、全国どこでもどの国でも一ヶ月間なら全カーブス通えるんですウインク




サザエさんでも私、お休み申請したから日本のカーブス通えないんじゃ……




ポニーテール大丈夫!
韓国のカーブスをお休みしてることはいちいち確認しないから~
日本のカーブス行った時、お休みしてるってこと言わないでね~




えっ…………



いいの?ほんとに笑ニヤニヤあせるはてなマーク

無銭利用状態になっちゃうけど……ほんと大丈夫なの・・・・苦笑はてな5!



こうゆう抜け道をサラッと教えてくれちゃうところも韓国あるあるな気がしますにへ

行くか行かないかは良心に従うことにして苦笑



ちなみにトラベルパスは……


このようなペラペラのコピー紙で発行されますGOOD