5月の目標は
『韓国でお世話になっているお友達を招待してホームパーティをする!!! 』

だったのですが、
ホームパーティって結構ハードル高いなぁ、
welcomeトゥマイhouseとか飾らないとかなぁ、
そんな多人数分の食事美味しく作れるかなぁ、

なぁなぁなぁ……でどんどん気が重くなってしまったので滝汗


もともと 今度お茶しよ~デレデレと約束していたお友達2人をおうちランチに招待しよう!!と少し気軽にできる目標に変更しました照れ
(わざわざうちまで来てくれたお友達、本当にありがとー酔っ払い)




音譜メニューキラキラ
・サーモンとエビの生春巻き
・カレードリア
・ふーちばーじゅーしー
・ジーマミー豆腐
・豆腐とワカメの味噌汁
・サバ味噌
・出し巻き卵
・じゃがいもとソーセージのマスタード炒め
・春雨サラダ
・ナムルとキムチ3種




デザートはお友達がお土産で持ってきてくれたケーキWハート






ニンテンドーwiiしよう!!と言っていたのに、完璧に忘れてしまうほどおしゃべりに夢中になっていたらすでに17時……真顔

恐るべし女子トーク……



心優しいお友達が美味しいと言ってくれて、すごく嬉しかった&ホッとしましたチュー


また来て欲しいなぁキラキラ

今度は何か、パン焼いておくねーお願い