6月1日はインボディ測定の日でしたシャボン玉



総77回通っての結果キラキラ(満4ヶ月)





体重…………… -0.1㌔(朝のお通じ出るまで粘って良かった、かろうじてマイナス~笑キラキラ)

体脂肪…………-0.3㌔

筋肉量…………+0.2㌔

水分量…………+0.1ℓ

タンパク質…+0.1㌔

あと体脂肪を2㌔減らして
筋肉量を0.1㌔増やすとベスト!!




先月たくさん落ちたので、今月はまぁこんなものかなニコニコ

トレーナーさんにもとても頑張ってると褒められましたおねがい


水をもっと飲んでタンパク質をたくさん食べろと言われましたが

めっちゃ飲んで食べてるつもり滝汗


体内水分量があと3ℓ

タンパク質量が1㌔

増えたらカロリー燃焼体質になって完璧らしいんだけど……G

タンパク質はいいとして、水分3ℓって……

全部お〇っこで……

どうやって増やせば良いのか……チーン