まだ未達成だった3月の目標をやり遂げるべく

5月14日㈯に이천 도자기 축제(利川陶磁器祭り) に行ってきましたキラキラ

まずは入口のマスコットと記念撮影きらきら!!



思ったより祭りの会場は小規模で笑い泣き

その代わり、お散歩に最適なグリーンな広場がたくさんおんぷ

せっかく来たんだから何か買いたいと必死に選んだワンポイント皿ラブ


結構なお値段しますニヤリ
ハンドメイドだしねにやり仕方ない~汗


その後お腹が空いたのでイチョンと言えば……


そうっ!쌀밥!!(米!!)







ここ、とっても美味しかった~ラブ
1人12000ウォン、2人前からの注文ですウインク

이천 쌀밥집 나랏님(誰かのブログレビュー)

イチョンに行く機会がございましたらオススメしますラブ
なっ・・・なんと!食卓ごとサーブしてくれますおねがい
さすがパリパリ文化ですニヤリ




その後、まだ3月の目標を果たせていないのでぼー

すぐお隣のヨジュ市でも陶磁器祭りをしているとかで向かいました~逃げ足



여주 도자기 축제(驪州陶磁器祭り)





アップご覧の通り~
目標達成~デレデレ

三月の目標は
『 陶磁器体験教室に行く』
でしたぺこ

知らないおっさんと手と手を重ねながら土を触っているとやはり思い浮かぶ光景は……


やはりこれでしょう……カールおじさん




若い先生もいたんだけどなんかこっぱずかしくてあせる

おじさんを選んでしまいましたショボーン

公式に若い人といちゃつくチャンスを逃してしまったと思うと少し残念でもありますニヤリ






ほぼ仕上げは先生が作ってくれましたがデレデレ

完成~音譜






父の日にあげようと思ってる丼ぶりです爆笑

これでラーメン食べてる父を想像すると笑けてきますきゃー