レタス買ったらなっ・・・なんと!


1、2枚めくっただけなのにナメクジが計3匹……滝汗


10階の窓から放り投げてやりましたTHE END


その後キャベツの葉を湯がいてポン酢でいただこうとしたら……









一瞬キノコがナメクジに見えてビビったニヤニヤ

一緒に茹でちゃったと思ったじゃないかヤヤコシイムキーあせる





バナナを焼くと糖度が2,30%上がるとかでやってみたら激ウマでしたラブシナモンふりかけていただくのがオススメキラキラ








冷凍室が壊れたので、新しい冷蔵庫を買いましたゲッソリ
めっちゃ部屋着でアホズラでもアップしますニヤリ


シオモニのおうちの冷凍庫スペースを一部拝借して、我が家の冷凍品を緊急避難させてもらったのですがDASH!


シオモニからもらった食べ物(結構昔にもらって全然食べてないもの)を適当にぶっこんどいたのがバレて笑い泣き


これ私があげたやつでしょ?食べないならうちで食べるわっ



はい……すんません…………



避難させる前に証拠隠滅すれば良かったと後悔チーン
パニクってたからのぅ、仕方ないショボーン

それにしても韓国の電化製品はなんでこうもデカくて高いのでしょガクリ

もう少し大きさもお値段もコンパクトで是非ともお願いしたい滝汗




パイナップルの上の部分をこうして水に2週間くらいつけてあげると根が出るらしい……ポーン

それを土に植えて2,3年後に実をつける

らしいので挑戦です口笛