4月28日は3ヶ月目のインボディ計測の日でーすしゃきーん


今月は1週間脂肪燃焼スーププログラムも2クールしたしニヤニヤ

少しくらい体重は減ってるだろう……と期待を胸にLOVE



総57回通っての結果キラキラ





体重…………… -3.9㌔(すごいっキラキラ褒めてーラブ)
体脂肪…………-3.7㌔
筋肉量…………±0
水分量…………±0
タンパク質…±0
あれ……0.2㌔計算合わないけど、今回は薄着で計測したせい?


あと
体脂肪2.2㌔減らして
筋肉量0.3㌔増やせばOKウインク

なんてことにこキラキラキラキラ

脂肪だけの減量成功ですお願いお願いお願いお願いお願い

筋肉量が増えなかったのが残念ではありますがうう減らなかっただけ良かったウインク


脂肪燃焼スーププログラムを、生理前トラツグミと生理後アカハラに1週間ずつやりましたが、やはり生理後のほうが落ちやすかったかと思いますうう

同じ苦労なら痩せやすい時期を見計らって行うのが良い上げ上げ



ゴールデンウィークは沖縄旅行だしサーフィン

今月いっぱい落ちた分、5月はとりあえず現状維持目標で頑張ります~てへぺろ


何はともあれ、すべての数値が標準になったことが嬉しくておねがい


この結果見ながらご飯3杯いける……
なほこやー炭水化物は控えめにせんとあかんでー!