3月の目標を通り越して笑い泣き

4月の目標「弁当作ってピクニックする」
達成ですキャハハ





田舎のおうち方面に行きcar**

天気が悪い&桜も散り散りで微妙~真顔





午後から雨の予報で、風も強かったから旦那が波平

「弁当、車の中で食べるか~」



に、ムカッ



あんたは、前日の仕込み+朝の仕上げを1人で黙々とこなした妻の気持ちを全然理解してないムキー!!!!!!



ベンチがあるところを探して食べましたが、私の気分があまり良くなく、ほぼ無言の食事チーン


あなたと2人で外でお弁当食べても全然楽しくないねってイヤミ言ったら


2人はつまらないよ、子どもがいたら楽しいよ~ニヤニヤ



なんかイヤミと受け取ってくれなかった……ガクリ




心密かに、もう旦那と2人でピクニック来ない!!と決心したのでした笑い泣き




田舎のおうちに咲いていたハート型の可愛いお花Wハート






うちにある盆栽と同じ木(スケールが違うポーン)



ハチが一生懸命働いておられましたラブバグ




前みたいに、デート気分Wハートみたいなの味わいたいと思っている私と 休日はうちで休みたいと思っている旦那との差を感じずにはいられない笑い泣き お出かけでしたえーん