皆様、こんばんは!!!!

本日もとっても寒くて、寒さが苦手な私には厳しい1日でした(´Д` )

毎日の体調管理、しっかりしましょうね!!!!





それでは本日も朝食から

《12/5 朝食》
photo:01



*バナナ1/3
*柿1/4
*キウイ1/2


本日も豆乳とミキサーへ入れて…



はい、完成♪
photo:02



本日は、勝山館の伊澤社長から頂きました、勝山のグラスで朝食を頂きました♪








続きまして、本日のlunchです

《12/5 lunch》
photo:03



左上から時計回りに
*いろいろ豆のひじきサラダ
*ほうれん草の白ごま和え
*かぼちゃの煮物
*トマト
*雑穀米
*キウイ1/3
*りんご1/4
*いちご1個









そして、本日のdinner

《12/5 dinner》
やっぱりこちら♪
photo:04



*豆乳スープ(かぼちゃ、ズッキーニ、ネギ、れんこん、トマト、キャベツ)








只今、ストレッチ中です!!

前後の開脚がしっかり出来るようになりました笑
撮影で使えたら良いな♪




今年も残りあと25日となりましたが
悔いのない過ごし方をしていきましょうね!!!!
まだまだ今年中に出来ることはたくさんあると思います♪

それぞれが自分なりに納得のいく締めくくりが出来るように
残りわずか、精一杯生きましょう!!!!







今日に感謝♪





*ayako*



iPhoneからの投稿