皆様、おばんでございます。(こんばんは)




本日は、とても強風で
より一層寒さを感じた1日でした。

皆様、体調は万全ですか?







それでは本日も朝食から

《12/4 朝食》
photo:01



*りんご1/4
*バナナ1/3
*いちご2個
*プルーン1個



本日も豆乳とMIX♪



はい、こちら
photo:02




豆乳フレッシュフルーツジュースが好きすぎてたまらないです♪







続きまして本日のlunchです!!

《12/4 lunch》
photo:03



左から
*生卵
*トマトとアボカドとモッツァレラチーズのサラダ オリーブオイル和え
*かぼちゃの煮物
*ほうれん草のお浸し 七味がけ
*お味噌汁(舞茸、ネギ、お豆腐)
*雑穀米







そして本日のdinnerです♪

《12/4 dinner》
photo:04



*豆乳スープ(パプリカ、ピーマン、キュウリ、トマト、ジャガイモ多め、かぼちゃ)



最近、豆乳スープにハマってしまいまして…
具材を少しずつ変えながら、この冬はこの豆乳スープで乗り切ると思います♪
有機JASマークのついた、無調整豆乳を使ったスープなので身体にも最高に良いし、栄養満点で、身体がしっかりあたたまります!!

毎日でも良いくらい♪笑
ハマってしまったようです









ちなみにこちら、仙台光のページェント
photo:05




先が見えないほどの光で埋め尽くされた道は、たくさんのカップルや家族連れで大賑わいでした!!

仙台を代表する、毎年恒例の冬の催しですので
県外の方々、是非1度お越し下さいませ☆






それではゆっくりストレッチをして
1日の疲れを取りたいと思います♪



皆様も、疲れは明日に持ち越さないようにしっかり休んで下さいね







good night~








*ayako*





iPhoneからの投稿