皆様、こんばんは!!!!

いかがお過ごしでしょうか?


外へ出れば、クリスマスムードのイルミネーションがキラキラしています

今年の仙台光のページェントは
明日からみたいですね♪







さて、本日も朝食から!!

《12/2 朝食》
photo:01



左から
*バナナ1/3
*いちご2個
*キウイ1/2

こちらを、豆乳とミキサーへ♪

はい完成!!
photo:02



やっぱり朝のフレッシュジュースは最高~☆








続いてlunchです♪

《12/2 lunch》
photo:03



左から時計回りに
*納豆
*トマトとアボカドのオリーブサラダ
*ほうれん草のお浸し
*イワシの味噌煮
*野菜たっぷり豆乳スープ(パプリカ、キュウリ、かぼちゃ、舞茸、玉ねぎ)
*雑穀米








そしてdinnerです♪

《12/2 dinner》
photo:04


photo:05


*湯豆腐(絹豆腐、三つ葉、ねぎ、椎茸)
*お造り(鮪赤身、鯛、海老)

湯豆腐は身体があたたまりますね~
お豆腐が満腹感を与えてくれるので、少量でもとてもお腹いっぱいに感じますよ

本日のdinnerは、炭水化物が取れていないのでちょっとバランス悪いですね… 反省





それでは、ゆっくり半身浴をして
1日の疲れを取りたいと思います




皆様も、風邪に気をつけて身体をあたためて下さいね♪
マスクをしたり 加湿器を使うなり
風邪対策をしましょう!!






それでは、また明日~






*ayako*



iPhoneからの投稿