皆様、こんばんは

今夜は冷えましたね~(´Д` )

12月に突入し、今年も残り1ヶ月となりましたが
そろそろ今年1年間を振り返ってみるのも良いかもしれません♪
皆様はどんな1年を過ごされましたか??









さて、本日も朝食からいきます

《12/1 朝食》
photo:01



*キウイ1/3
*いちご2個
*柿1/4
*バナナ1/4
*プレーンヨーグルト
(いちじくトッピング)







続きまして、本日のlunch♪

《12/1 lunch》
photo:02



左から
*プチトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
*刻みショウガと昆布の雑穀おむすび
*焼き野菜の香草オリーブ和え
(れんこん、人参、さつまいも、かぼちゃ、パプリカ、里いも、いんげん)
*緑茶







本日のlunchには、ちょっとたんぱく質が足りないので
おやつにこちら↓
photo:03



*豆乳の抹茶カプチーノ

豆乳のたんぱく質を頂きました♪







さて、本日のdinnerは
my motherと出掛けました!!!!

《12/1 dinner》Oggi
photo:04


*スモークサーモン

photo:05


*カワハギのカルパッチョ~肝醤油~

photo:06


*季節野菜の食べるミネストローネ
(玉ねぎ、人参、ゴボウ、さつまいも、大根、パプリカ、れんこん)

写メを撮り忘れちゃいましたが、白ワインも頂いてしまいました…♪( ´▽`)
久しぶりのお酒、美味しかった~
たまにはイイですね

その分、明日頑張りますっ!!!!








my motherとのdinnerで
これからの目標についてや、今の自分の気持ちなど
やるべき事、伸ばすべき事、感謝の気持ち…たくさんの事をお話してきました。
改めて周りの方々へのありがたみを深く感じ、更なるステップアップのためドンと背中を押してくれました!!!!


本当に素晴らしくて、かけがえの無い時間を過ごす事が出来ました

お母さん、心からありがとうございます♪






そんなこんなで、遅くなってしまったのでしっかり休みます!!




さー、明日からまた気合いを入れて頑張るぞ!!!!








それでは、皆様にとって
素敵な一夜になりますように☆









good night~♪







*ayako*



iPhoneからの投稿