hi:D



ゆっくり落ちついたところで
こちらをご紹介♪

photo:01


左から
*サンテラモ エクストラヴァージンオリーブオイル(グリーンラベル)
*サンテラモ バルサミコ酢
*サンテラモ エクストラヴァージンオリーブオイル(ホワイトラベル)

大好きなオリーブオイルとバルサミコ酢を、サンテラモで揃えてみました♪

グリーンラベルは、スパイシーでコクのあるお味で
ホワイトラベルは、まろやかであっさりしたタイプ
料理に合わせて使い分けが出来るので、ご飯作るのも楽しい~!!!!

こちらのバルサミコ酢を使った新たな料理のレパートリーも増えて
更に料理を楽しくしてくれるアイテムになるでしょう♪



続きまして
こちらも♪

photo:02


左から
*ピンクグレープフルーツ
*ホワイトグレープフルーツ
*いちご(亘理産とちおとめ)
*りんご
*ゴールデンキウイ
*キウイ


大好きなフルーツたちも購入!!!!

日々の、1日のスタートをフルーツにしているので
質の良いフルーツ達を見るとテンションが上がってしまいます♪
明日の朝食もこの子達にします☆










では、本日のdinner

《11/28 dinner 8:00pm》
photo:03



*具だくさんのお味噌
(玉ねぎ、人参、ほうれん草、白菜、カボチャ、豆腐、ツナ少々)

食欲が旺盛ではなかったので、
本日の夕飯は少量でもたっぷり栄養の取れるお味噌にしました

温かいお味噌を頂くと、日本人であることに心から感謝出来ます
なんだかホッとしちゃいました♪







それでは、
今日に感謝し、明日も元気いっぱい笑顔で過ごしましょうね







おやすみなさい☆






*ayako*



iPhoneからの投稿