Hi!!!!good evening:)







今日は、気分転換に
お部屋の模様替えしましたーっアップ音譜!!





前、ネットで買い物をしたテーブルが届いたので
photo:03



そのタイミングでいろいろ動かしてみましたよニコニコひらめき電球








う~ん、前より良くなったにひひ










そして、またまた近所の駒沢公園へ行ってきましたよ走る人桜


photo:01



photo:02






やっぱり撮っちゃいました笑

桜好きです桜









最近、癒しを求めてます…笑
ウフフ














good nightキラキラ三日月キラキラ












*ayako*




iPhoneからの投稿