hey, what's going on~♪









初めて乗りましたー
ワンピースだけの山手線。
photo:01


photo:02






山手線に乗ったら、車内広告が全てワンピースだと気づいて
思わず写真撮ってみたけど…笑


電車内でカメラを構えてると
盗撮犯的な勘違いをされちゃうのではないかと勘繰り…
2枚撮るのが限界でした…笑叫び叫び叫び






ワンピース好きにはたまらない事でしょう!!!!!!


たまたま、私が乗った車両は
ウソップの車両でした。。微妙…笑









さ~明日も元気に楽しく~をモットーに☆素敵な1日になりますように☆

photo:03












*ayako*




iPhoneからの投稿