hey,are you sleeping?













先ほど帰宅しましたーっ











夜更かしは、いけませーんっ










A&Fの仕事終わりに、そのメンバー達とディナーに行き、先ほど帰宅…笑








深い話andこの先の目標を語り合っているうちに
こんな時間になってしまったよねーあせる!!!!!!

デモ、かえがたい
素敵な時間だったカラ最高デス音譜アップ

本当に、良い環境にいさせてもらっているなァと、つくづくありがたく思う音譜音譜音譜











それと、さっき大好きは杏仁豆腐食べて来たよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、濃厚な豆乳がかかってるので美容にカナリ良い感じ♪
photo:01



杏仁豆腐好きやーっ恋の矢恋の矢恋の矢














では、明日は久々のOFFなので
ジムにでも行ってきまぁす走る人DASH!
その後、駒沢公園にルイボスTeaと本を持ってのほほ~んとしてきまぁすグッド!目( ´ ▽ ` )ノ

あ~楽しみ音譜












ではではキラキラ









*ayako*



iPhoneからの投稿