hi!!!! good evening夜の街












さ~今から、東京戻りますよ☆彡





明日また朝からお仕事があるのじゃ~東京タワーアップ









デモ、なんだか…

仙台から東京に戻る時は毎回、
改めて頑張ってきまぁースッ!!!!

って気持ちにさせてくれるぜっ!!!!

仙台最高~~~!!!!!!!!!!


photo:01









あ、そ言えば
本日の仙台での仕事で関わってくれた方々と
お昼にお寿司食べたよーおにぎりお茶

念願のお寿司…ラブラブ!クラッカー



ヘルシー且つ、とても身体に良いので

また食べ過ぎてしまいましたーっ叫び

バカーッ!!!!叫び







そして美味しすぎて、写真撮るの忘れちゃったダョ…笑 トホホ…


夢中で食べながら、
あ…写真撮れば良かったやんけーッ叫び

バカーッ…!!!!






と、まぁ~なりまして






ドンマイあたしパー

残念あたしパードクロ









みんなに、仙台のお寿司の美味しさ少しでも伝えたかったのしょぼんあせる

ごめんね

また次回、リベンジっ!!!!










それで
my mam ともさっきmailでバイバイしたよ~パー目

今回も、mamaには
たぁ~くさんPower貰いましたッ!!!!メラメラアップ

photo:02




mama,大好きだよーッ(=´∀`)人(´∀`=)









*ayako*



iPhoneからの投稿