hey!! how's it going?











昨日から今日にかけて、
とても忙しい1日となりました!!!!!!









本日は千葉に行って、
おじいちゃんのお墓参り行ってきましたよー音譜音譜音譜






あ~今日もかなーり良い1日だったぁ~アップアップアップ









幸せ感じて、
たくさん食べちゃったドクロ









あ。おばあちゃんと写真撮るの忘れた…

ガーン叫び叫び叫び

カビーン叫び叫び叫び

ドヨーン叫び叫び叫び










そして、ヤバイ…眠い叫び叫び叫び














明日は仙台~!!!!!!

帰るぜぃ(=´∀`)人(´∀`=)












おばあちゃんにもらったコレを飲んで
身体あたためて寝まーすっ
photo:01



↑おばあちゃんらしすぎて、可愛く思えちゃう笑 ばぁちゃ~ん、好きよー!!!!













また明日、仙台でアップ













…眠すぎて、文のまとまりの無さすぎ感が半端ない。。




ゴメ~んヒヨコ











*ayako*



iPhoneからの投稿