マツダのび太です

ちょっと晴れた☀️と思ったら
またまた雨☂️えーん

先日の病院定期検診で…
1ヶ月前くらいから
右耳の古傷が、腫れてきてイボ状に…ショボーン
心配になり、主治医に診てもらうと…
念のため、
検査に回しましょう!えー

検査…!?びっくり

なぜ? そうです…
僕のがんは、病名「隆起性皮膚線維肉腫」

略してDFSP 

皮膚がんの一種で 100万人に1人程がなる

めずらしいタイプのもの

だから、

あやしい できものは、検体検査へ!びっくり


何もないことを祈ってますおねがい


大丈夫、

僕は、病気を辞めましたから…

僕は、病気を手放しましたから…



【笑顔と生きる力を引き出す 魔法の質問 】

大丈夫、

あなたは、何を手放しますか?



 

今日も生きていることに感謝です