マツダのび太です

 

まだ梅雨明けしていませんが

僕は 夏空が好きです!

・・・朝の連続テレビ小説も好きです口笛

 

退院してから 天気が良い日は

リハビリを兼ねて 散歩(歩く)して

おります。

そして 必ず 空を見上げていますニコニコ口笛

 

退院直後は 5分、10分がやっと

その距離 30mほどで 散歩終了。。。えーん

春先頃の空は

突き抜ける感」が まだ短く感じて

  いました。

 

退院から1ヶ月、2ヶ月・・・経つと

お散歩(歩く)という リハビリの効果で

歩く時間も

20分・・・30分・・・と

隣町(隣の駅)まで

時間と距離が伸びて 歩けるでまでに

なってきました。


その頃、見上げる空は

初夏の青空・・・

空の「突き抜ける感」は ぐっーと

距離が伸びて

僕の心は 爽快感で 

いっぱいになります爆  笑

 

そして心の中で、 

生きているって素晴らしい!

生きていることに感謝!

と思うのです。

 

この空の「突き抜ける感」が

この地球に生きているんだ!と

すごく実感するのです。爆  笑笑い泣き

(健常者にはなかなかわかない実感かも)

 

これから夏本番!

僕の心の爽快感は しばらく続きます。

 

 

 

 

今日も生きていることに感謝です