マツダのび太です

 

悩み」について。。。

「悩み」の原理原則は

全て人工物、人が作り上げたもので

過去」と「未来」からしか生まれません。

 

 

「過去」の悩みでは。。。

自分が、過去に辛かったから、

今、思い出して、

これからも辛いんだとあなたが決めた時に

悩み」に変わります。

 

起きたことは「過去」 

悩みは「」、これからもそうなると

思い込む」ことで

あなたがつくり上げているのです。

 

未来」の悩みでは。。。

自分が「これから起こること」を

ネガティブに作りあげている。

今起きていない「事実」を

あなたがイメージしているのです

 

だから あなたが

心でそう思ったら そうなるのです

 

 

僕は サバイバーとして

「がん」になってしまったという

辛い過去の事実は「過去」として受け入れる。

 

そして「今」思い出して・・・

どうしてなってしまったのか?と

」に 持ち込まない!

どうして「がん」になったか!・・・

なんて考えません。

 

そして「未来」への悩み。。。

今起きていない「事実」を

自分がイメージしている

 

心でそう思ったら そうなる

 

だから 

僕は、今 未来について 

生きる糧として

とても楽しく 

素晴らしい未来になることを

ひたすら 思い描いてます。

 

・多くの人たちを「癒し」てあげられる人

 になる!

 グレイトヒーラーになる!

 

・個人事業主の事業構築支援を行う!

 ブランドプロデューサーになる! 

 起業する!!

 

・マレーシア(KL)に住む!!(笑)

 

心でそう思ったら そうなる!

 

生きていることに感謝です