梁川店長♡BD | LUXURY HAIR SALON GROW

LUXURY HAIR SALON GROW

歌舞伎町にある美容院です。
深夜は朝の5時まで営業してます!




4月23日
いつもお世話になっている
梁川店長の誕生日でした!!


なので営業前にお祝い(・ω・)ハート②


最近ハマってる
甘過ぎず食べやすい
スコールのケーキホールケーキ

 



プレゼントのシャンパンデコと
なぜか醤油(笑)醤油

 


本当サプライズとか
下手くそ過ぎてウケましたww

入口から既に計画が崩れww




ん~。



もっと緻密な計画を立てるべきだったなと
反省しております反省!




店長喜んでくれたかな~・・・ヽ(;´ω`)ノ 逃



ペタしてね