一年の中で、この年末の時期が一番好きです

年が明ける瞬間に向けて、グイグイ上がっていくボルテージ感が、最高ですよね。

同好の方、あと4日間のお楽しみ、
ともに満喫しましょう◎

でもって
いくつか出演番組のお知らせです


■12月31日(土)18:00~25:00
テレビ朝日「くりぃむvs林修!年越しクイズサバイバー2016」

手に汗にぎりまくる大熱戦!
ヤバい展開が繰り広げられます!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1050.JPG



■12月29日(木)22:30~23:30
スペースシャワーTV「熱血!スペシャ中学 再登校スペシャル!」

ついに来ました、再登校の日。
これだけ月日が経って、
これだけ相変わらずなクラスって、、
あるんだね!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1049.JPG


そして、元日は
1月1日13:30〜放送のTOKYO MX
「HOKUSAI HUNTER そうだ北斎ランド、行こう!」

レキシ池ちゃんと一緒に
葛飾北斎な東京を、お正月からブラブラします
こんな楽しい番組が年初めにできるなんて、、
美術を好きで良かったー!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0952.JPG



そして、
■1月8日(日)21:00~21:50
NHKBS1「東京オリパラ団」

いつもは東MAXさん、桜井日奈子さん、
大西流星くん、と一緒なのですが、

今回は流星くんがお休みで、
かわりに高橋海人くん。

今回、目からウロコが落ちまくる回です
ぜひ見てね!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1051.JPG



そしてそして、
大晦日は、夕方17時からfm81.3jwave
Mercedez Benz MUSIC FACTORY
最終回も生放送でお送りします

ラストは、いままでのセッションから
選りすぐりスペシャルです!

ぜひぜひオーラス、聴いてくださいね!


ではでは、また!