こんばんは


{2F626B9C-4B22-4863-947A-9C4469427DBB}


これは、ホトケノザ。。仏の座。。

たしかに、そう見える!

いい名前をつける人がいるもんですよね



そして、今日はひとつお知らせです

3/27(日)19:00~TBS
「リズムにノッて答えろ ザ・ピンポンブー」
に出演します。


音楽とクイズ、どちらも大好きな僕としましては、
リズムとクイズが合体した、この番組、
最初から最後まで、
ずっっっーーーと楽しかったー!


音楽好きな方、クイズ好きな方、
きっと、同じ気持ちでワクワク楽しんでもらえると思うので、ぜひぜひご覧ください



、、あ、途中、一度、、楽しい時間が、、

止まる瞬間が、、あったような、、、

、、なかったような、、、


どういうことになるのか、ならないのか、

、、そこも含めて、、楽しんでいただければ!!




追伸

先日、我が家に、第二子が生まれました!
元気な女の子です。
僕に似ているところは、ちょっと大きめの鼻です。笑

二児の父親、責任重大!
ますます頑張ります!



先週、今週、2週間jwave tokyo morning radioを担当させてもらい、
毎週のmusic factory、そしてニュースザップは5時間特番もあり、
南房総でログハウス作り、
合間には、とあるロケで宮崎へ行き、


といった、刺激的なお仕事の中、
新しい命、新しい季節を迎えることができたのも、
応援してくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます!



追追伸

コメントで知りました、NHKのど自慢、
朝焼けの旅路で、見事に鐘を鳴らした方がいたようで、、!

このタイミング、、なにか自分にも
鐘を鳴らしてもらったような心持ちがします。笑

教えてくれて、ありがとう!