こんばんは。元気?
今夜はお知らせをひとつ!

明日の19時から、フジテレビにてオンエアされる、
『カスペ!超ド級映像列伝11』
に出演しております。

ドキドキしたり、涙したり、笑ったり、
ほんと超ド級な映像、目白押しです。

僕も、
「我ながらこれは、なかなかのインパクトじゃなかろうか、、」
という写真を持っていったりしたので、
チェックしてくださいませ。
(いろいろ盛り上がった収録だったので、
僕の写真のところ、オンエアになるかどうかはわからないけども!笑)

{64A13CDB-A85C-46F6-B262-2E36BE2BDDC1:01}



個人的には、Jackson vibeの「朝焼けの旅路」って曲で、
ドラマ『アットホーム•ダッド』の主題歌をやらせてもらったこともあり、
宮迫博之さんと、ついに会えた!というメモリアルな収録だったわけで。
収録前にその話をしたら、
「あの曲、めっちゃ好き」と言っていただき、めっちゃ嬉しかったのでした。

このドラマ、いままた再放送しておりますので、そちらも是非!!