こんにちは。
今日のお知らせをふたつ!

①夕方5時からのfm 81.3 J-wave、
『TOKYO GOOD VIBRATION』
あっという間に今日が最終回!

一ヶ月の期間限定プログラムだったので、
つまりは、
あっという間に4月が終わるってことで。
早くない?時間。
もうゴールデンウィークだって!

ゴールデンウィークな最終回、盛り上がってまいりたいと思います。

本日のゲストは映画プロデューサーの川村元気さん。
電車男、モテキ、告白、悪人、などなど
数多くのヒット作を手掛けてきている方。

映画をプロデュースするって、実際どんなことするんだろうね?
ヒットさせるために、何をやるんだろうか。
いろんな裏側、聞いてみようと思ってます。


②そして、夜7時半からは、
NHK総合『伝えてピカっち』に出ております。

今日は、ちびっ子チームと対戦。
大人が負けるわけにはいかんですよと。
そこは、もうね、ビシッと。手抜き無しでいきましたよ。

大人vs子ども、
手抜き無しの勝負の結果は、、

オンエアをチェックプリーズ!

ピカーっち!
{412442A1-7A33-4E95-90FA-B6E2F46EDAFB:01}