おこんばんは。
これ、今日通りがかりに発見したんだけどさ、
声に出して読むと気持ちよくない?

{9B934CA2-FA0E-4DED-9E7E-15C8A15647A2:01}

特に、どんぐりばやし、ね。
スピード感とグルーヴ感を兼ね備えてるね、どんぐりばやし。
気持ちいいわ、どんぐりばやし。

そして、この「そだて」は、
①「育て!どんぐり」っていう命令形なのか、
②それとも「流しそうめん」みたいな意味での、「そだてどんぐり」なのか。
(そうめんを流す👉流しそうめん
どんぐりをそだてる👉そだてどんぐり)

おれは、②「そだてどんぐり」の林、ってことだとふんだが、どうか。

人がいる時に通りがかったら、聞いてみようと思います。