こんばんは!元気?
今日はひとつお知らせ!

4月の一ヶ月間、fm81.3 J-waveで
毎週土曜日 17:00~17:54
生放送のレギュラー番組をやります。

その名も『TOKYO GOOD VIBRATION』

東京の熱いヒト•モノ•コトを、わたくしグローバーがナビゲートします。
しかも、毎回、お客さんを招待しての公開生放送。

{31550253-2A91-489E-9D5E-7C064511F5A2:01}



おれ、ラジオ、本当に好きで。
小学生の時から、家帰ったら即ラジオつけて、「ご飯よー」って呼ばれて、晩ご飯食べたら、また部屋戻ってラジオ聴きながら笑って、寝て。
日曜日も朝からラジオつけて、カウントダウン番組もチェックして、好きな曲をカセットテープに録音して。
でも、日曜日とかって、深夜放送終わるの早くて、番組終わっちゃうと、急にひとりぼっちになった気がして寂しくなっちゃったりしてね。
もとから、ひとりで聴いてんのに。笑

そんな風にして思春期を過ごしたからさ、
ラジオ番組をやれるのは、嬉しくてたまらないし、楽しみでたまらないわけ!


でね、初回のゲストは菊地成孔さん。
菊地さん、すごいよね、活動や音源の刺激的っぷりが。
サックスじゃなくてラップやってる音源とか、マジぶっ飛んでるからね。
いちミュージシャンとしても、ものすごく楽しみです。


そして!
公開生放送に参加してくれるリスナーを募集中。
詳細はJ-waveのホームページをチェックしてね。

初回の募集期間が明日までなので、ぜひとも速攻応募してくださいませ。

来られないひとも、毎週生放送なので、
メールとか、メッセージ、がんがんください。
一緒に番組、盛り上げてねー!!