こんばんは。元気?

ちょっとこれ見て。
今日さ、買ったトマトの箱を見たらさ、

すげーやつがいた。
{516E6E35-F43A-410A-BD9D-33BAA043FF71:01}


ちょっと待ってくれと。
ゆるキャラとかいうレベルじゃないぞと。
なんかこわいぞと。

だってこれ、覆面強盗はいっちゃってるでしょ。
左上のテカりみたいなのも、目出し帽の取り忘れた値札にしか見えないっしょ。
上から髪の毛、ちょっと出ちゃってるっしょ。

{319FCCE9-115C-4B88-B275-136F0DA890C7:01}


あれか、コンビニかなんかに押し入ってんのかな、これは。
こんな、どう見ても丸腰で来るんだから、逆に不気味だよ。
すげー柔道が強いのかね。
よく見ると、なんか組みに来てる感じもあるもんね。
組みにくる強盗、なかなかいないからね。
これはヤバいね。
トマト強盗。なんかこわい。


{9AD950E7-92B9-4414-95B9-171E11424093:01}



こいつが、今夜きみの夢の中に出ますように、、、ふっはっはっは
つって、おれの夢の中に出たりして。

お互い出たら、うらみっこ無しで。