グローブピッコラ 明日5月20日より 朝食スタート! | グローブピッコラのブログ ~ GROVE piccola 大阪・京町堀のキッシュ&バール

グローブピッコラのブログ ~ GROVE piccola 大阪・京町堀のキッシュ&バール

スローな時間が流れる靭公園そば、京町堀通りの一角
アートと雑貨に包まれた空間で
お昼はランチ&キッシュ、夜はバールスタイルで食事とワイン&ビールを気軽にどうぞ

皆様お元気ですか

昨日と今日 ローズフェスタ 靭公園にお越し下さいましてありがとうございます!
今日はあいにくの雨ですが
それにも関わらず 沢山ご来場頂きましてありがとうございました音譜

毎年恒例にイベントになりました!
のどかな靭公園でビールビールを飲みながら最高の2日間でした!!

グローブピッコラでは 具だくさんサンド、クロックムッシュ、パニーニなど 明日からの朝食を
この2日間に皆さんお召し上がり頂き有り難うございますにこにこ
$グローブピッコラのブログ ~ GROVE piccola 大阪・京町堀のキッシュ&バール

明日から グローブピッコラは朝食が始まります

しっかり皆様に朝食をお召し上がりいただけますように豊富にメニューをそろえました
今 社会問題にもなりつつある 朝食欠食
朝 食べない人が増えている中 低体温症になったりと 朝食をしっかり取りましょう!

な感じで グローブピッコラも朝食を始めました!



$グローブピッコラのブログ ~ GROVE piccola 大阪・京町堀のキッシュ&バール
クロックムッシュ+サラダ付き 580円+100円でスープ付きになります

$グローブピッコラのブログ ~ GROVE piccola 大阪・京町堀のキッシュ&バール
クロックマダム+サラダ付き 650円+100円スープ付きます

$グローブピッコラのブログ ~ GROVE piccola 大阪・京町堀のキッシュ&バール
具だくさんサンドウイッチ+スープ付き 580円

シンプルに
$グローブピッコラのブログ ~ GROVE piccola 大阪・京町堀のキッシュ&バール
トーストモーニングセット 厚切りトースト&ゆで卵 380円

すべてモーニング 朝食には コーヒー等ドリンク
無料サービスになります

一部のメニューご紹介!

グローブピッコラ 朝食を是非お召し上がりください