春の新色カラーのご案内 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVE グローヴです。 

いつもありがとうございます。


ミルボンから今年の春の新色カラーのサンプルが届きました。


光を味方に、ふんわり肌に溶け込むシェルライン


シェルモーヴ

オレンジに振れにくく、ざらつきのないツヤとくすみ感をまとうピンクグレージュ

シェルアイス

赤味を抑えながら、毛先の先までクリアに。洗練された透明感が際立つアッシュグレージュ


シェルグレージュ

黄味を抑え、マッドに振れにくい色味で、抜け感をかなえるピュアグレージュ



さっそく私も試してみました。

シェルグレージュ9レベル



ちらほらと白髪が出てきている私の髪ですが、今のところおしゃれ染で通そうと思っています。

染めた段階では白髪も黒髪が染まる色より少し明るめ色に染まりますがとくに気になりません。


髪を単一で綺麗に染めたい、しっかりと白髪を隠したい方にはしっかり染まる白髪染、キラキラしてくる白髪の髪も別に気にしないという方はおしゃれ染など、個人で感じ方が違うので、皆さんそれぞれ、なりたい自分に。


2月上旬頃にお客様に提供できると思います。

お楽しみに