2023/01/25 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEです。

いつもありがとうございます。


夜中に除雪車の音がずっとしていたので、どんなに雪が積もっているのだろうと心配になりましたが、積雪はたいした事なかったです。


寒さは厳しく、水やお湯が出ないお家もあるようです。

昨日からお店のスタッフルームの洗面所の水を少し出していたので、うちのお店は問題なく営業できました。


学校も休校になって昨日から北極並みの寒さとか10年に一度の大寒波と言っているので、今日の予約は結構ガラ空きだったんですが、朝から予約の電話が次々入って忙しく過ごしました。


こんな天気の日にもお客様がご来店していただける事に感謝です。


今日は新規のパーマのお客様も1人ご来店されました。

パーマのかかり具合もうまくできたし、仕上がりも喜んでいただきました。

またきてくれるといいなぁ。



しばらく天気が悪く連日雪のマーク☃️で気温も低いので気をつけてお過ごしください。