日常 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEです。
いつもありがとうございます。



急に肌寒くなってきましたね。
着る服悩みます。

今週は着付けのレッスンがありました。
せっかく教えて頂く
先生に失礼にならないようにと

前日は週末で仕事で
くたびれていましたが

準備を兼ねて
着付けの自主練習に夜遅くまで
励みました。

なかなかエンジンがかからないので
こんな自分がイヤになってきます。




着付けのレッスンの後
皆さんでランチに行ってきました。
色々なお話を聞けるので
楽しい時間です。


はじめて行くお店に連れて行ってもらいました。
たぶん夜にお酒を飲みに行ったら
いい感じのお店なのかと思います。





今週は
シェービングエステの女性のお客様が
すごく多かったです。

少しずつ旅行の計画を立てていると言う
お客様のお話もあちこちで
聞こえてきます。