1月12日 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEです。
いつもありがとうございます。


夜中にずっと
道路から除雪車の音が
聞こえてきました。


夜を徹して寒い中
除雪作業のお仕事
頭が下がります。


お店の周りは
融雪道路と除雪が進んでいるので
今日あたりから
道はスッキリしています。


取り引き先の
美容商材のディーラーさんが
雪のため今日は臨時休業
の所が多いなか、

1つのディーラーさんだけは
いつも通りに
お店を訪ねてくれました。

富山方面から
今日は高速を使ってきたそうです。

高速道路は
スムーズに運転できたそうですが
出口が大渋滞で
出るのに2時間もかかったそうです。


除雪が全くされていない道路や
雪で道幅が狭くなっていたり
圧雪で雪にハマったり



お仕事や通勤で
運転される方は
お疲れだと思います。

皆さん気をつけてお過ごし下さいませ