1月10日 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEです。
いつもありがとうございます。


連日の大雪で
お疲れ様です。


今日は
射水市の成人式の予定でしたが
大雪のため
昨日突然の延期となりました。


大雪での
除雪や交通の心配
皆様の安全を
考えて
成人式の延期は
妥当な判断だと思います。


色々準備をしてきたので
昨日の夜は
ぽっかりと
心に穴があいたように
なりました。

お預かりした着物をたたんで
一旦お返しできるように
しました。


成人式は延期で未定ですが
じゅうぶんな準備期間を
いただいたと
思って
除雪をしながら
気持ちの切り替えを
しました。


今日は
そんなお話をお客様としながら
過ごして、

日中、お日様がでて
少し雪も溶けましたので
また、元気になりました。