1月8日 大雪 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEです。
いつもありがとうございます。

朝、起きてびっくりしました。
昨日の夜から
明日は朝、除雪しなくちゃと
覚悟していましたが
予想以上に
いっぱい積もっていました。

朝起きてすぐに
駐車場の除雪を
1時間以上かけてやりました。

お店のオープンする9時には
間に合いました。


雪の中
ご来店いただき
ありがとうございました。


今日、明日
キャンセルもあります。
皆さん、きちんと
お電話で知らせてくださっています。
ありがとうございます。


皆さん
気をつけてお過ごし下さい。