2016年 ありがとうございました | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEです。
いつもありがとうございます。



2016年今年も無事に全ての営業を終えることができました。

たくさんの常連様に支えられ、ご来店いただきましたお客様方には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


今年は2月に、お店を改装し、レディースフロアに、新しいステキなシャンプー台をいれることが出来ました。


お客様からの評判も良く、体勢が楽で、首に負担がないとか、つい眠ってしまうと嬉しいお言葉頂いてます。


お客様から暖かい声をかけて頂いたりお気遣いをしてくださったりが、私の人生においての糧となっています。


2016年ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。




新年は5日から通常営業いたします。