どうせ買うなら いいドライヤーを | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

投稿写真

どうせ買うなら いいドライヤーを


前にも書きましたが、私の愛用のドライヤーをご紹介します。

ヴァイン ウォシュエヴァです。こちらのドライヤーはイオンとオゾンがでるスイッチがついています。

オゾンがでることによって強力な除菌と消臭効果があります。フケ、かゆみの方にも効果的で抜け毛予防にもいいそうです。

艶と潤いが実感できます。

気になる方はヴァイン ドライヤーで検索してみてください。いいこといっぱい書いてあります。

ドライヤーはご自宅で使われる場合はなかなか壊れないですよね。壊れないと買い換えなかったりするので、どうせ毎日使う髪にいいものだったら、高くても使ってみる価値ありです。