2024年はとても悲しいことで始まってしまいました。

震度6を体感した経験から、能登地方の方々の今を、考えると言葉がありません。

一日も早く普通の生活ができるようにと願うばかりです。



こんなわたしのブログですが、のんびり更新していければと思っていますので、お付き合いください。


去年の沙流川アート館でのクリスマスギフト展に出品したものです。

ペーパーパレットの台紙(厚紙)にジェッツを塗って下地を作って描きました。

シマエナガちゃんとヤドリキ。大好きなモチーフです。



そして今日は小学4年生のレディ3名とお母様、計6名でのペイント講座しました。



レディ達の作品。



お母様の作品。


みなさん、初トールペイントでした!

楽しかった〜と言っていただき、良かったです。


次はお好きな材料に描かれてはどうでしょう。

(蛍光灯がうつって反射してごめんなさい)