朝夕、肌寒くなりました。

そろそろ暖房も‥


猛暑のせいか、紅葉も遅れています。毎年楽しみにしているきのこもなかなかでてこないなぁ〜と思っていましたが、でていました。


落葉キノコ。

いつもの場所ではないところですが、たくさんありました。今日はお味噌汁と醤油漬け。


そして、要らないお客様。


これもたくさんでていました。テングダケ☜毒キノコです😱

このままにしておいて良いのか、駆除した方が良いのか?

来年はもっと増えたらどうしよう。



きのことリンゴといえば、

ペイントフレンドvol.51から、エレナ・エ・ルポンさんデザインをハート型プラークにアレンジ。

久しぶりのエルナさんデザイン。色もあるものでごめんなさい!


ペイントしたもの、引越しでいろいろ片付け、どこへしまったか、行方不明がたくさんあります。

体が動くうちにどうにかしなくては!