年明け早々、寒波が居座っています。

札幌方面は大雪。当地は冷え込んでいます。


2日にこっそり出かけた定山渓。半端な雪でなかったです💦

露天風呂では頭の上に雪が積もりました。

母が一緒で、久しぶりの親孝行。今はうちへ連れてきています。(いつもは弟夫婦と同居)

ちょっぴり愚痴を聞いて😅まあ、仕方ないですね。

体は少し不自由そうで、あちこち痛いと言ってますが、介護保険のお世話にならないだけでも大したものです。




出口むつみ先生のマンスリーキット。

背景は大高吟子先生直伝のフォトボード。リバーシブルで裏は濃い色ですが、こちらの面を使う方が多いです。


終活もしなければならないのですが、やっぱり今年もセミナー受けたり、本を買ったり‥

まだまだペイント生活は続きます😊


皆さま、よろしくお願いします。