あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
どうもすいませーんw
あのね気にしないでね
これから僕は
普通に生きていくよ
だから
生きていく
途中に
ブログを
書いて
行くと思う
だから
ゆるして
皆
あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
どうもすいませーんw
あのね気にしないでね
これから僕は
普通に生きていくよ
だから
生きていく
途中に
ブログを
書いて
行くと思う
だから
ゆるして
皆
おっとおっとオットトトトトト
オットセイだぜwwwwwww
俺きめぇwwwwwww
ワロスワロス
皆イライラする?
そんな時はさ
やっぱさ
そうなんだけどさ
そうだけどさ
うん
まあな
うん
ワロス
うん
バロス
うん
リリンーコ
ジャンケンだよな
またね
タイトルや め ろwwwww
受けるwwwwwwwwww
やあみんな!
たのしいでいってくれよYOYO
俺さケンカ超強いじゃん
だからよアキバ系のオタク
をよ
ボコボコにしてやったよ
ジャンケンでな!
ぶへぇ じゃあね