あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうもすいませーんw


あのね気にしないでね


これから僕は


普通に生きていくよ


だから


生きていく


途中に


ブログを


書いて


行くと思う


だから


ゆるして


おっとおっとオットトトトトト


オットセイだぜwwwwwww


俺きめぇwwwwwww


ワロスワロス


皆イライラする?


そんな時はさ


やっぱさ


そうなんだけどさ


そうだけどさ


うん


まあな


うん


ワロス


うん


バロス


うん


リリンーコ


ジャンケンだよな


またね

タイトルや め ろwwwww


受けるwwwwwwwwww


やあみんな!


たのしいでいってくれよYOYO


俺さケンカ超強いじゃん


だからよアキバ系のオタク

をよ


ボコボコにしてやったよ


ジャンケンでな!


ぶへぇ じゃあね