おはようございます!!

2日連続ブログを書いてます!!

沖縄から帰ってきてへんな時差みたいなもんを感じています。

身体を早く仕事の動く時間に合わせていかないと、、、

とゆぅことで今日は2日目からの行動を書きたいと思います!!

2日目はスキューバーダイビング!!


まさかの強風!!

{12313A6B-13F2-4D38-B2B8-AA609C748B8D}


今回みんなで固まってスキューバーできました。


{98B97DF1-E215-427F-A68C-5390E245807A}



スキューバーをするポイントに着くまでに波が高すぎてむちゃくちゃ舟がゆれる!!!



みんな舟酔いでゲロ吐いてました。

{CAE06F56-2C06-473A-A1A3-66068B92FE0D}



慶次郎はすぐダウン!!わら



葉は慶次郎を見て笑ってたら


10分後には

 






{B6911310-40A9-4064-ADC6-6F0DC6A9BB48}



こんな顔してました。わら


{1D7E286A-4441-4E8D-8775-8BDC1B9FEAAC}

今にも人を殺しそうな目をしてる!!わら

これヤバすぎ!!わらわら

舟の上でとりあえずよくゲロ吐いてる人をみてずっと僕は笑ってました。(^.^)わらわら



{06F5F348-817F-41F9-8415-E59DC27A40C4}

{2E46BAF4-A879-4EBC-95E3-0FF79CF60AC1}



とりあえず海が綺麗!!

そして今回は2回潜りました。。( ´ ▽ ` )ノ

そしたら途中で酸素が無くなって海中10メートルのところで溺れて大量に水を飲みました。。

これこそ九死に一生でした。

酸素が無くなった瞬間目の前のインストラクターの酸素マスクを無理やり奪い取りました。。わら


人の命よりまず自分の命!!わら






危なかった。。


{0950ADA5-37D6-409B-B5E5-EC185900DCAA}

死にかけた後にご飯を食べ終わった僕!!

なぜかひざにご飯つけてます。わら

それくらいパニックになりました。

その夜はみんなで沖縄民謡の居酒屋で

{C560559A-E250-4202-8A8A-9196D5648253}

{1699EF99-E2C9-4C12-A555-2B43E34E72DA}

{2BF75F4F-E40C-4561-92F4-42E03EB903C3}



スキューバーの後はすっごく酔いました。

2日目終了!!!

3日目の朝は朝から最強に二日酔いでした。。


僕の予定では朝から!!



パーティーをする


予定でした。














{84CFE6F6-C9B0-4E75-B414-84BEBA9A200D}



しかし、あまりの二日酔いで


限界で


ホテルの朝ごはんのバイキングに行きました。



{7098B557-C068-4090-94D9-6A32338E9F39}



綺麗に盛ったつもりやったんやけど

センスなさすぎた。。

まず真ん中にご飯ってとこがセンス無いよね!わら


そんな日でした。



{12A4B2F3-B647-4684-A3C7-D42D1511EA37}




では皆さん!!今日はこのへんでブログはおしまいです!!


では


最後はわかりますよね??


{3542748C-326C-4E37-9A6E-736BEF9E13DD}














シーーサーアゲンイン!!