おはようございます!!


日曜日と言えばそぅ!!

このブログゆうとのブログのお時間です!!

世間ではウルトラ、ウルトラ

イベントで盛り上がっているよーですが、

僕のブログも盛り上げて行きたいと思います!!

最近見た映画シリーズ( ´ ▽ ` )ノ

{B64B9665-4541-41DF-ACC8-FB19DE663411}


この映画!!

パーフェクトワールド!!

これヤバイ!!!

脱獄した犯罪者とその犯罪者に人質としてとられた子供の話なんやけど!!

これはいい!!

女の子にもオススメ♡♡

戦争映画マニアの僕でもいいなぁっと思う映画やから戦争映画マニアの子も見てみてください!!


そして最近は大学の後輩のひかるんのBARへ行って来ました。


ダーツBARなんで最近ダーツにハマってきました。

そしてお酒を飲みながら話をしていると

やはり話は変態仮面の話へ!!


{1CF70CB0-6880-4CA6-B885-C5C7A8F2814A}


水曜日のダウンタウンでやっていた話

パンツを被っていればパンツの下の本人バレない説!!

{8552AE64-41F9-4594-B457-C4A1382E62D4}


確かに誰かわからない!!

{7F382605-64F3-4128-8EB9-71DC108B7D63}



全く誰かわからない!!




とゆぅことでレオにオスカルまでパンツを買いに行かせる!!!

そして被ってみる!!























{CB4541BF-BED3-4906-8011-95A35F40CB30}



丸わかり!!

てか、Tバックはアカンやろ!!

布のとこ全然無いやんけ!!わら




イヤ、もしかしたらTバックでも

角度的な問題もあるかも知れやん。。

角度を変えてみる。




















{139CCD5B-E8A8-400E-B406-8A1264388BA7}


やっぱ丸わかりやわ!!

だからなんでTバックやねん!!わら


お酒を飲んだ時の男の考える事はつくづくアホなんだと思いました。

日々成長していきます!!

今回は変態仮面をTバックでしたら誰が被っているのかすぐわかる!!でした。


{1F390EFA-58A3-4911-990E-4EFAE6B2B00E}

良い子は真似をしないよーに!!


おやすみ♡