はい!!


おはようございます。。。


夏ももぅ終わりに近づいてきました。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日はなんとマリア浴衣デーです!!


{C696A633-5875-4175-8096-B3A8718B0892}


みんな可愛く浴衣を着ています。


{2F67E86D-7F13-4E37-85A3-D8018AD5DAE9}



その中でも例え浴衣だろぅと一切オシャレに手を抜かない男。を発見!


こいつだーー。













{5025C857-638C-44A4-B7A8-DE5D051D1551}



もぅおすぎもびっくり。。


{1FF8ED40-5EE5-4B02-801D-EB592976FFBA}



超ハイセンス。




そんな日ですよ。今日は


あっ。そぅいやー。昨日は天神祭りに行ってきました。

{F0C894C2-790E-4534-9DC0-B449F577BA4C}

{056A7383-38E7-4087-8D6B-5781AB4641BB}

{D52F4B51-86AD-42F2-A4C8-8600D5B84636}

{C55E79AD-7CD9-4C2A-8386-9FEFCEF4B524}

{DC908270-7A8D-4381-A505-5CCA8BA4AA4D}

祭りっていいですねぇー。。

あっ、それど

橋の上で自称アイドルの女の子にお金をあげて写真を撮ってもらいました。




{D7BED443-296D-4566-94BE-A236FAC44481}

凄く頭がおかしいなぁと思って近づいてみましたが。

アホドルらしぃです。

村上さん。。


頑張ってほしぃものです!!


そしてポケモンも順調に捕まえてます。


{9F4704BE-8A40-4D41-A51B-D94B7824C752}



これ僕のおばぁちゃんの家の場所なんやけど。

ジムが目の前にあるし、コイキング回りにやたらいるし。少しびっくりでした。


立地条件よすぎている。


ただ一個問題があってさぁー。。







うちのおばぁちゃん80歳超えてるからポケモンやってないんよなぁーー。。まぁある意味うちのおばぁちゃんレベル80ってことやから強いねんけどな。

それがもったいない。

今日はマリアにも限定ポケモンが出ます。。














{7E21FAE1-6F5F-4A52-B978-A4FFF8AFD115}


さぁ捕まえよう。。


おやすみ。