今日も毎日癒しが無くて日々仕事に追われて過ごしている、、くだらない庶民の皆様こんにちわ。





はい!!


僕は最高に毎日イケてる男です!!

やっぱイケてる男の贅沢な毎日を見たいと思うので今日も更新したいと思います。


{26884D3E-321B-4CAE-B7E8-BA948E3FBD95}



こないだはけいがさんにミナミで1番高級な焼肉屋さんに連れてってもらいました。(^。^)


さすがに高級すぎて僕も頼むのに気を使いました。


こんな美味しいお肉食べたことないなって思うくらい本間に油がのっていてうまかった。


楽しすぎた。焼肉うまし♡


皆さんも行ってみてください、まぁみんなは高くて行けないと思います。

やっぱ高級な焼肉店ってタレ、肉、ホルモンのこだわりが強い。







本間に


うまいわぁ。。



情熱ホルモンって店は!!わら







そして明日は海からの甲子園♡


{57C8B151-D34B-411C-9F67-B59D65310C2F}


ドキドキがとまらねぇ。。



あー。どぅしよ。海でモテモテやろなぁー。俺。




体にサンオイル塗りまくろう(^。^)わら


てな感じで
最近席に着いた時にブログ見てるよーって言ってくれるお客さんが増えてきてうれしぃです!!


もっと見ろよ。ぐらいの勢い。

たまにちゃんと歩いて帰れよとか言ってくる頭おかしい奴もいてるぐらい。


さぁ今日はマリアはマリアカーニバルです!!

皆さん待ってまーす!!


{FD2E8F03-BF70-460B-8C49-6C1559808131}

今夜もパーリナイ!!