おはようございます!!

全世界2億人のゆうとブログファンの皆様!!こんにちわ!!

2日連続のブログなんて久しぶり過ぎて自分でも首から上が動かなくなるんじゃないかって思うくらい珍しい事です。




{318D8A57-F4B6-4193-8D48-2BBB39EC9F23}

今日はイブの元気のバースデーみたいなんで、イブに行ってあげてくださいねぇー。(T . T)

面白さ星5コ

元気は

本間面白いからよろしく( ´ ▽ ` )ノ
 

昨日は二日酔いでしんどすぎたのですが、このたるんだ体、心にムチうって歩いて帰りました。

久しぶりに自炊をしよーと思い。

ステーキ、卵、米、カップラーメンを買い帰りました。


そして、今深夜にやっている
ヨーロッパ最強を決めるサッカー大会の試合が深夜4時から始まるので。

急いで早歩きで帰りました、

そして、昨日はドイツ対イタリア!!

ヨーロッパ最強のスペインを倒した。イタリア対前回ワールドカップ優勝のドイツ!!

この戦いは面白いと思い布団に入り

前半3分で寝てしまいました。

、、、、

最悪や。


とゆぅ事で、

朝目が覚めて。

今日は朝から自炊をする事に。


朝から米を洗い。

もぅ四年は使ってないであろぅ。炊飯器!!

ある意味ワールドカップレベルに使ってない

風呂入る前に炊いたら風呂上がったくらいに炊きあがるはず。

風呂に入る前に米を3合炊飯器に入れ、

炊飯のボタンを押す!!

風呂が上がり髪をセット。

ドライヤーをして、

昨日買ったステーキ、卵焼きを作り。

準備完了。

ご飯は???

まだできてない。。

そこから20分たち。

もー時間間に合わないと思い。

玄関で靴を履いた瞬間!!










ピーーピーー!!

俺の仕事が始まりを宣言するかの用に

炊飯器がうなり声をあげた。。。

俺はまたこの炊飯器を使うのは四年後だと確信しました。

そんな日でした。

今日もマリアをよろしくお願いします(o^^o)


おやすみ!!