おはようございます!!

はい二日酔い!!

またしても二日酔い。。。

自分の酒の弱さにゲロ出そぅです!!

まぁゲロ出したけど。


昨日は雄介の歓迎会でした。

みんなでビアガーデンに行きました。

{0F3C1DAC-C2BE-4395-9EE2-21E687C581A7}

{64944664-88B2-4CE2-A3D0-CFBF22EFF618}

{E2742D46-CE28-47BE-AA13-C24B187A0664}


代表のセンスが凄く良くて最高に楽しかったです!( ^ω^ )


今回の食事会は前から凄く楽しみしてて。

誰と飲もうとか?

どんなご飯なんやろ?

どんな空気なるんやろ?

とか

本間に
凄く楽しみにしてて、

今日は新しい子と絶対飲もうって

ホストの新人にホストの厳しい話をしてあげよっっ思ってた。



さぁー。ビアガーデンに着きました。


自分の横を見てみたら
























{298A8009-D713-439B-B9B1-D897C435D5C1}



なんでコイツやねん。。。



{5C02FE1D-E4C8-4D6D-99FE-FE0A4D7EDB40}


なんでやねん、、、、


なんでホストの食事会で

お相撲さんと飲まんとあかんねん。。


ただの力士やん!!!


コイツなんか俺が気に入ってると勘違いしてるわ。


{7D1D0B4F-ACB1-42DD-BE2D-E0D2E6BD7703}



むっちゃ食ってるし。

俺肉全然食べてないし。


{F05B299E-2DBA-497C-90EB-EDBC2D9374A7}

自分用にやたら焼いてるし。

{D6985763-B93C-4F1A-B53C-50902DC10CB2}



楽しかった。


{514909D6-B595-404F-B863-C8A9584F8522}

{B633FED8-0E96-47F9-8320-C2A87C8FD98E}

{00976C46-B8F4-4FCE-8A99-90BF6FCE1689}

{9BEB03AC-82A2-44D9-96C7-5F58BC3CDCB0}

{93D1B891-BA72-429C-8505-0A300BD2D236}


その後バー行ってきました。

最近行き過ぎやわ。


{13D165C0-292D-4B7A-B4EF-47315B948D48}

{EF4B26B8-003B-4332-A7C9-B9FA33BD438E}



はい!!

このバーで二日酔い。


最後伝票来て、

開いて、何も言わずに代表にすぐ渡しました。わら


昨日の記憶また無くしました。


誰か僕の記憶落ちてたら拾って僕まで届けてください!!

ではでは!


今日から7月頑張りましょう(T . T)


おやすみ!!