おはようございます(^_^)


大阪は今だに寒いヽ(;▽;)ノ

寒いの本間に嫌いですわぁーーー!

夏に向けて

ダイエットしているのだが全然前に進まない。。



むしろ痩せる気が無いに近い。


{B2278CC9-C3AF-4422-9548-9A2E15149C8A:01}

{1796ECE5-5AF1-4105-A4A2-C5952B874878:01}

{8DE828A5-9E41-4427-A01A-D25DAC84A14E:01}

{85E7CEC4-9DE4-422E-82ED-CDB1DCE8C68C:01}

{15774503-14BC-42BC-A814-A8778A2FC58E:01}

とゆぅ事でここ1週間で食べたものをリストアップしてみました。


ダイエット進まない。。

{DB1A8CAE-67A4-44A3-8CF3-DC50F02221DC:01}

{EE6F8B55-A54C-4DAE-B87F-49EDE3B70988:01}

{4220BEAB-C23A-43D2-8C80-670F591FF214:01}

ご飯を誘われると基本断らない人!!!

そして、

今日は誘いがないなぁと思うと誘う側に回る!!

僕の性格の悪い部分ですね!!

こりゃ痩せねぇわ!!

まぁ最近ポッチャリブームが来てる部分もあるからそれもそれでありだと思っている僕もいる!!

てなわけで新しく漫画を読み始めました。

{EB6FB06D-0B1E-421E-BC6F-DC41FC6D4153:01}


まだ2巻までしか読んでないけどリアルにハマりそう(*・з・*)


てなわけで今日はアダムと合同営業なんでよろしく(*๓´˘`๓)

おやすみ