おはようございます!!!


(^ω^)


今日は台風11号の猛威に大阪はさらされています。

なので危ないから店に来なくていいよとは僕は言いません!!わら

怪我が無いよう皆さん気をつけてマリアにきてくださいね!!ヽ(・∀・)ノ


こないだ上の皆で


打ちっぱなしにいってきました。












野球打ちみたいになってしまう僕(。>д<)

全然うまくならない!!


格好だけいっちょまえ!!






やっぱゴルフは紳士のスポーツやから襟つきはもちろん!!


大好きなプロゴルファーのイボミちゃんと1枚!!






最近こぅゆぅ顔が好きです!!






全然だめやし!!


逆にゴリラ君が振り方がやたら面白かったし!!(´・ω・`)わら









やたらうけました。。わら



こないだリニューアルイベントもあり






これからもみなさんよろしくね!!



でわでわ!!
















おやすみ!!